2010年7月5日月曜日

7月の朝食会



7月4日は、毎月定例の朝食会を実施しました。
朝食会は、毎月第4週末に開催しているのですが、今回は18日の「100人でだるまさんがころんだ」に向けての打合せを兼ねて、月はじめの開催となりました。



今回初参加の方が5名。先月に引き続き10名を超える参加者で大いに盛り上がりました。
かみしばいや~さんやボードゲームの達人など一芸に秀でた方が多く、それぞれが活動紹介をして、いい刺激が生まれたようです。

紙芝居は、前回一話だけ披露してくれた「めかるっちの大冒険」の2話以降を観せてくれました。

ほかにもオモシロいものが。



 ↑ 実はこれ、木製なんです。
初参加の方が持ってきたものなのですが、本当によくできていてビックリしました。

さて、次回の朝食会日程は調整中です。
決まり次第お知らせします。
(宮城)


→ 「100人でだるまさんがころんだ」ブログ
→ おきなわのかみしばいや~