2015年5月3日日曜日

2015年4月の朝食会

去った4月25日は、毎月開催している一品持ち寄り「朝食会」でした。

今回の参加者は9名。
ゆんたくしながら、美味しい楽しい時間を過ごしました。



さて、この「朝食会」。
毎回、その様子をブログで報告しようと思うのですが、つい忘れてしまったり...ということもあります。

ですが、「100人でだるまさんがころんだ」ブログでは、毎回必ずレポートがアップされています。
イベント的な取り組みをした時などは、このブログ「公民館つれづれ日記」よりも詳細に報告していただいているので助かります。

「朝食会」の取り組みに興味がある方は「100人でだるまさんがころんだ」ブログも要チェック!です。


ちなみに、なんでタイトルが「100人でだるまさんがころんだ」なのかというと、
「朝食会」から生まれたイベント「100人でだるまさんがころんだ」の告知用として立ち上げたブログだからです。

今後もこの朝食会から面白い取り組みが生まれるかもしれません。
また「こんなことしたいんだけど!」というアイディアを持って遊びにくるのもいいかもしれませんね。

さて、次回の「朝食会」は下の通りです。
どなたでもお気軽にお越しください。
お待ちしています!

【 5月の朝食会 】
日時:2015年 5月23日(土) 8:30頃〜
場所:若狭公民館 2階実習室
参加費:100円 + おかず一品持ちより
☆事前の申し込みは不要です!