2020年5月1日金曜日

NHKに公民館の活動が紹介されました!

はいさい。若狭公民館です。

昨日4月30日にNHK沖縄おきなわHOTeye》にて私たち公民館の活動が紹介され、WEBでも公開されていましたので、こちらでも紹介したいと思います。


こちらから ⇒ NHK ウェブニュース

先日、開設したYou Tubeチャンネル『みんなの公民館』にて配信した「新型コロナをぶっ飛ばせ!〜みんなの力で乗り切ろう〜」を紹介して頂きました。

試行錯誤しながらも皆様にわかりやすく楽しんでもらえるように作成しておりますので、見ていただけたら嬉しいです。まだ見ていない方は是非、ご覧ください~♪

また、皆様からの①コロナ川柳 ②お家での過ごし方 ③我が家のアート作品 の3つの作品をまだまだ募集しています!

お気軽にご応募ください♪ちなみに何度でもご応募可能ですよ~。
募集要項についてはこちらをご覧ください。




医療従事者の方々、そして私たちの生活のために頑張ってくれている皆様いつも本当にありがとうございます。
今が本当に大変で大切な時期です。

みんなの力で乗り切りましょう。