2020年12月28日月曜日

2020年最後に届いたグッドニュース!

12月25日クリスマスにプレゼントの様な素敵なニュースが届きました!

ひとつめは、全国公民館連合会が主催する「第8回全国公民館報コンクール」において、若狭公民館の『広報わかさ』が銀賞を受賞しました!
前回(2年前)の館報コンクールでは最優秀賞でした。一歩後退したカタチにはなりましたが、それでも銀賞です。すごく嬉しいです。これからもみなさんに魅力的な情報をお届けできる様にがんばりたいと気持ちがひきしまりました!
そして同じく銀賞には、那覇市繁多川公民館の『はんたがわ公民館News』も選ばれています。那覇市から2館、仲良く入賞!ほんとに嬉しいです!

全国公民館連合会ホームページ(第8回全国公民館報コンクール受賞館)

ふたつめは、令和3年度から5年間の若狭公民館の指定管理者について、正式に決定通知が届きました!来年度からも、ひきつづきNPO法人地域サポートわかさが指定管理者として努めさせていただきます!

よろしくおねがいします。

那覇市のホームページに掲載されています。