2014年8月19日火曜日

ELIPO「英語授業体験」初日終了!

8月17日、NPO法人ELIPOが取り組む就学援助受給世帯およびひとり親世帯の児童生徒を対象とした「無料英語授業」体験がスタートしました。

ELIPO代表の川畑さんに加え、助っ人としてNYからトム、大阪からマークが駆けつけてくれ、3人の講師による楽しい英会話レッスンがスタートしました。


最初は、緊張していた子ども達。
でも、3人のチームワークで徐々に雰囲気に馴染んできて、就学前の小さなお子さんもしっかり発表できるようになりました。

一緒に参加したお母さんからも
「先生方のプロ意識の高さに驚きました」
「親も一緒に楽しめました」
と感想を聞くことができ、大好評でした。



次は、24日(日)14時〜16時、若狭公民館3階 第3研修室です。
参加希望の方は、筆記用具を持って直接会場までお越し下さい。

→ ELIPO「無料英語体験授業」についてはこちら。