2019年5月16日木曜日

『うみそら上映会』実行委員会、始動!!


皆さま、お待たせしました!
今年で3年目の開催となる『うみそら上映会in若狭海浜公園』!!

今年は、例年より早く実行委員会がスタートしました。
それもそのはず、1ヵ月も早く上映会が開催されるのです!!!
6月~10月の第2金曜日の下記日程で、計5回の上映を予定しています♪


上 映 会 日 程
———
 第1回 6月14日(金)
 第2回 7月12日(金)
第3回 8月9日(金)
 第4回 9月13日(金)
  第5回 10月11日(金)
 ☆————————




さっそく、第1回上映会に向けて
スタッフミーティングを行いました!
初回にも関わらず、たくさんの方々が参加してくださいました!




去年の上映会は、どんな準備したっけ~?
上映会の雰囲気は、どんなだったけ~?
前回やりたかったけどできなかったことは、なんだっけ~?
今年は、何ができるかね~?


と、去年の上映会ブログを振り返りながら、
あーでもないこーでもないと、話し合いを進めていきました。




そして、上映作品の試写会をしながら、
無事、第1回うみそら上映会の映画作品を選定しました♪



長時間の会議に参加して頂いたみなさま、
ありがとうございました!!!


気になる上映作品は、近日発表します!
お楽しみに♪



また、うみそら実行委員会では、
上映会スタッフを随時募集しています☆






年齢、性別、国籍問いません!
どなたでも大大大歓迎です!

月に1回のミーティングは、アイディアを自由に出し合える
ゆる~い(和気あいあいとした)雰囲気で行っています。


頑張りすぎず、できる人ができる事を!モットーに
『うみそら上映会』をつくりあげましょう♪


ほんの少しでも興味を持った方は、お気軽にご連絡下さい!