2019年5月1日水曜日

平成最後の朝食会

4月27日は、平成最後の「朝食会」でした。
平成19年11月より、毎月開催しているおかず一品持ち寄りの「朝食会」。
もう12年も継続しているんですね〜。(今回で139回目)



「がんばらない」をモットーにしている朝食会。
参加者も無理せずに参加できるときに自分のタイミングで来てもらうようにしているため、当日まで何人来るのかわかりません。
たくさんの参加者が来る場合もあれば、一人二人でゆるゆるとやる場合もあります。

10連休の初日となる今回は、あまり来ないかなぁ、と思っていたのですが、ふたをあけてびっくり。
初参加の方もあり、大人6名、子ども8名の14名が参加。
子どもたちが多いと賑やかになりますね。
楽しいです。



今回は“平成最後の”朝食会でしたが、もちろん”令和”になっても朝食会は継続実施します。
次回「朝食会」はこちら。

【日時】令和元年5月25日(土)8:30頃〜
【場所】若狭公民館 2F 実習室
【参加費】100円(こどもは無料)
 ※おかず一品持ち寄りです。(用意できない方は手ぶらでの参加もOKです)


お気軽にご参加ください。
お待ちしています!
(宮城)