2019年5月27日月曜日

令和1年度 利用団体連絡協議会 定期連絡会案&懇親会


去る、5月24日(金)に
利用団体連絡協議会の定期連絡会(総会)が開催されました。

なんだか漢字だらけで、お堅そうな集会のように思えますが、
簡単に言うと、若狭公民館で活動しているサークル団体さんの総会です!

若干のウチナータイムはあったものの、
皆さまの協力のおかげで、ほぼ定刻時間に総会をはじめることができました!


受付レディー

館長あいさつ

前年度に引き続き、黒島会長(若狭島うたの会)をはじめとする役員の皆さまが総会を取り仕切ります。
司会は、利団協副会長の伊波さん(はじめま専科詩吟サークル)が務めました!



役員の皆さん



今年度から仲間入りしたサークルの紹介してもらいました。
空手サークル社交ダンスモダン若狭の2団体です!
これから、よろしくお願いします♪

空手サークル若狭(代表:石川さん)

社交ダンスモダン若狭(代表:小川さん)

皆さんの協力もあり、スムーズに総会を終えることができ、
あっという間に懇親会会場へと早変わり!

今回は、総会に参加された方のほとんどが懇親会まで参加してくれました!
事前申し込みを上回る人数で、ビールや食べ物が間に合うかヒヤヒヤしながらも、ここぞとばかりにたくさん食べてしまいました。すいません(照)


待ちに待った懇親会♪


司会は、毎度おなじみ☆若狭島うたの会より武冨さん!
楽しい三線の音色とともに、懇親会スタートです♪


武富さん

武富さんのが奏でる三線の音に合わせて、
みんなで踊ったり、歌ったりしながら大盛り上がり!

我らが利団協会長!

若狭カラオケサークルさん

若狭2丁目婦人会による繁盛節



その他にも、詩吟や空手、タンゴなど、
様々なジャンルのパフォーマンスを披露してくれました!

はじめま専科詩吟サークルさんによる詩吟!

空手サークルによる空手の披露!

社交ダンスモダン若狭さんによるソロタンゴ!?


締めはやっぱり、かちゃーしー♪
最後の最後まで大盛り上がり!









利団協の皆さまは芸達者な方が多く、我も我もと一芸を披露してくださり、
時間を忘れてしまうほど、終始賑やかな雰囲気で会を終えました。

今後も、様々な場面で利用団体同士でを合わせるので、
和気あいあいと交流ができ、良いスタートを切ることができました!



皆さま、ご協力ありがとうございました(*^^*)
今年も我々と一緒に若狭公民館を盛り上げていきましょう!