2021年7月30日金曜日

祝・メルマガ発行100号プレゼント

若狭公民館のメールマガジン購読していただいていますか?
8月1日配信で100号になります♪

 平成23年1月から発行がはじまった若狭公民館のメールマガジン、はじめは現在の様な画像満載ではなく、文字のみでシンプルに情報をお届けしていました。
はじめは月に2回の発行で、現在のLINEのように旬な情報をお届けしていたのかなと思います。

vol.1を見ると「広報わかさ」の『全国公民館報コンクール・優秀賞受賞』に続き、『全国公民館ホームページコンクール・最優秀賞』もいただきW受賞したという喜ばしいニュースが掲載されていました。

このたび、メルマガ配信100号を記念して、公民館の1F入り口に設置されているポストポストのピーちゃんにお手紙をいれてくれた方、先着30名の方に(株)e-noさんからいただいた幸せの黄色いせっけんをプレゼントします♪ポストに投函したら2Fの事務所までお声かけくださいね。(休館中でも公民館に職員はおります)


募集期間:8月1日から100日間

テーマ:100にまつわるエピソード(100点、100歳、100円、100回etc.)

お便り待ってます!


メルマガ登録はこちらから