2009年9月14日月曜日

前回「100人だるまさん」映像 第三弾

前回の「100人でだるまさんがころんだ」OCNニュースで放映されたものが編集されてYouTubeにアップされていたので、このブログにも貼り付けます。



今回の「おとなも100人でだるまさんがころんだ」なぜだか県外のラジオ局からの反応がよいです。
以下の番組から取材があり広報させていただきました。
(遠いのでわざわざ参加しに来る人はいないと思いますが。。。)

■9/2 LOVE FM(福岡) 「The TIMES~Maximum Times」
■9/7 東北放送(宮城) 「COLORS」
■9/14 KBS京都ラジオ 「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」

今のところ、県内のマスコミで取り上げていただいたのは那覇経済新聞だけですが、イベント当日の実況中継は、リポーズアフターアワーズ(FM沖縄)のパーソナリティー 比嘉周作さんが買って出てくれたので、彼の力も借りて広報頑張ります。

下をクリックで、前回の「100人でだるまさんがころんだ」の様子をみることができます。

100人でだるまさんがころんだ  →