2013年6月11日火曜日

親子ふれあい教室「パンケーキお茶会」

6月8日(土)14:00~

親子ふれあい教室「パンケーキお茶会」、幼稚園から小学生の11組の親子が参加しました。
アレンジ自在で広がる魅力いっぱいのパンケーキ、今回は、基本の生地に別の食材を入れて2種類のパンケーキを作りました。


どんなパンケーキができるかな?ワクワクしますネ。

 とにかく 混ぜるのが大好きな子どもたち。。。
途中、ホットプレートの電源が切れる・・・というアクシデントもありましたが、
出来上がったパンケーキをみんなでおいしくいただきました。


パワフルな子ども達にてんわやんわの時間でしたが、親子で作ったパンケーキの味は格別だったことだと思います。
参加者の皆さん お疲れ様でした(^。^)