2013年6月4日火曜日

【2013年6月】波の上緑地公園


みなさん、こんにちわ。若狭公民館の東澄子です。
沖縄は青空いっぱいの、すばらしいお天気に恵まれました。
今日はあまりにもステキなお天気に、朝から洗濯物を干しちゃいましたが、でも一応、梅雨なんですよね。



さ〜て、私はどこにいるのでしょうか?
画面に目を凝らして、探してみて下さい。



ここは波の上に新しく出来た、波の上緑地公園という場所です。
入り江のようになっている場所では、ダイビングの講習なども予定されているようです。
またバーベQなども出来そうですので、新しいファミリースポットとなること間違いなし。
まだ一部工事をしているところもありますが、夏休みには家族連れでにぎわうと思います。

さてさて、正解はここにいました。ウォーリーを探すより簡単だったのではないですか?(笑)



ぜひみなさんも波の上緑地公園、一度、訪れてみて下さい。ステキな思い出になると思いますョ。

ちなみに「波の上緑地公園」といいましたが、実際は正式な名前はまだついていないそうです。名前を公募するという案もあるそうなので、みなさんも何か良い名前を考えて下さい。