2022年9月12日月曜日

ポストポスト部がお返事♪

 久しぶりにポストポスト部の掲示板が公民館の入り口にでましたよ♪

お弁当のイラストが届いたので今回はなんと立体的なお返事です。

まだまだ暑い日が続きますが、食欲の秋を感じさせるお返事となっています。
公民館に来られたらぜひ、ご覧くださいね。

お手紙をポストに投函してもらえたら(絵や作品など、腐らないものならオッケーです♪)
ポストポスト部からお返事が届きますよ〜。
ちょっとした疑問や質問にもお返事しますよ。

お手紙お待ちしています!!



(おまけ)
ポストポスト部では部員がぴーちゃんの気持ちになって、届いたお手紙にお返事をしています。今回はとっても久しぶりな部活動だったので、お互いの近況報告をしながらずっと大笑いしながらお返事を書いていました。大人の部活動はよいですね。