2024年6月17日月曜日

第2回うみそら実行委員会 開催しました!

 6月11日(金) 19時、第1回うみそら実行委員会を開催しました!!

今後のうみそら上映会に向けて、子どもから大人まで楽しめるイベントのアイデアだしを行いました。



じゃんけん大会や輪投げ、宝探し、射的、地域の方同士によるぶつぶつ交換会、など様々なアイデアがでました!!

沢山意見がでたので、次回の実行委員会で実際に持ち寄って、やってみて考えてみようと言うことになりました。

これから、会を重ねるごとにどんどん開場の様子を盛り上げていきます。

上映プログラムも「見ながら動けるもの」(例:ダンスの振り付け動画)などあっても面白いかもとか、おじぃやおばぁから聞く怖い話など意見がでました!

今年も、いろんな試みをしながら上映会を盛り上げていきます!!





記念すべき第1回のうみそら上映会は、6月28日(金)開場19:00、開演19:30です。


詳しくは、こちら【うみそら上映会in若狭海浜公園Vol.1】


次回のうみそら実行委員会は、7月9日(火)19時からです。

映画に興味のある方、地域イベントに興味のある方、是非!お越し下さいねー!