2020年7月13日月曜日

「うみそら上映会」 開催&スタッフ募集!!

※新型コロナウィルス感染拡大に伴い、8月14日開催予定の「うみそら上映会」は、中止になりました。(7/31追記)

こんにちは!
今年も「うみそら上映会in若狭海浜公園 Vol.1」を開催します!!
今年度は新型コロナウイルスの影響で開催を控えておりましたが、地域や学校行事等が軒並み中止や延期になるなかで、こども達の思い出に残るような体験をしてもらいたいと思い、うみそら実行委員会で感染拡大防止策などを話し合い、開催に向けて動いています。

上映作品なども決まり次第報告しますので、楽しみにしていてください。

また、うみそら実行委員会事務局では、イベントを一緒に盛り上げてくれるスタッフ募集中です。

・上映内容にあわせて面白い演出を考えてくれる方

・SNSでの情報拡散やチラシ配布など告知を手伝ってくれる方

・会場設営、撤去を手伝ってくれる方

・当日の受付を手伝ってくれる方

・音響、照明、上映などの技術面でサポートしてくれる方

・司会進行が得意な方


・何が出来るか分からないけど面白そう!と思った方

・こども達に少しでも夏の思い出作りの企画があればいいな思う方

どなたでも参加OKですので、まずはご連絡下さい!
次回はZoom会議7月17日(金)18:30から実行委員会会議を行う予定です。
会議に参加したい方は、メールFacebookで公民館まで連絡ください。Zoom会議のURLを送ります。

=========================================
【日時】:14日(金) ※コロナの影響により開催変更の可能性あり
【場所】:若狭海浜公園
【参加費】:無料
【問い合わせ】那覇市若狭公民館 ☎098-917-3446
                ✉info@cs-wakasa.com 担当 崎枝
========================================