2011年12月12日月曜日

12月の朝食会

今月も一品持ち寄り「朝食会」実施しました。
平成19年度の青年講座・交流事業から生まれた「朝食会」、月に一回地道に開催し続けて、いつのまにやら5年目に突入しています。
あらためて数えてみると、なんと今回がちょうど50回目!!
結構続いていますね。
そのなかで唯一50回皆出席、一回も欠かさずに参加されている方がいます。
毎回美味しい手作りのおかずを何種類も持ってきてくれ、楽しい話題も提供してくれます。
このような方がいるからこそ、50回も続くんですね。
感謝します。

で、その方を真似て今回の朝食は、クリスマス仕様にしてみました。


次回朝食会は、1月29日です。
またその前に、朝食会から生まれた「100人でだるまさんがころんだ」も実施する予定。
「100人でだるまさんがころんだ」は、次が最後になるかもしれません。
詳細決まリ次第、お知らせします。

(宮城)