2018年10月2日火曜日

「第4回うみそら上映会in若狭海浜公園」開催のお知らせ


今月もやりますよーー

10月12日(金)
「第4回うみそら上映会in若狭海浜公園」

7~10月までの月に1回の上映会でしたが
いよいよ今年最後となってしまいました。
本当に「あっ」という間です。
(前回の様子はこちらのリンクから→「第3回うみそら上映会」

昨年は、最後の上映会が雨天でした・・・
頼むから今回は雨降るなよー!

それでは第4回上映作品のご紹介~↓↓
𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅
①短編映画『愛と藍‐Indigo Love-』
 (監督:福本 幸子、脚本:知念 臣一郎)

©2012 Okinawa Convention&Visitors Bureau,CMC,All rights Reserved

ーーーあらすじーーー
台湾の女優「藍美玲」はリゾートホテルで仕事のストレスを癒すつもりが、予約したのは似たような名前の民宿「KAFFU」であった。
無口な従業員「愛」とお調子者の悟、そしてぶっきらぼうな宿のおばあオーナーの3人。藍のバカンス気分は崩れていくが・・・(20分)


②16mmフイルムアニメ『いじわる狐ランボー』



ーーーあらすじーーー
いじわる狐のランボーは山羊のおじいさんを怪我させてしまう。診療所の熊先生は冬眠中。起こすためにみんなは部屋を春の様ように温めます。その時、いじわるなランボーがとった行動は?(15分)


③懐かしの地域映像『70年代の子どもたち』



ーーー内容ーーー
シネマ沖縄が収集している8mm映像の中から地域の懐かしい映像をピックアップ。
今回は、1970年代の沖縄のこどもたちを撮影した映像です。久茂地小や若狭小、天妃小の映像もあり!

𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅𝌅
以上の3本立てです!!
秋の思い出に、家族と、友人と、一人でふらっと。
お気軽に観に来てください。

今年最後の上映会です!

会場には、出店とチョークの落書き広場もありますので
そちらもよってみてくださいね☆

【日時】:10月12日(金) 19:00~20:00
【場所】:若狭海浜公園(雨天時は、若狭公民館2階 第1研修室)
【参加費】:無料
【共催】:ナハ・シー・パラダイス共同企業体
【問い合わせ】那覇市若狭公民館 ☎098-917-3446
                ✉info@cs-wakasa.com 担当 島田

画像をクリック