2020年9月30日水曜日

嬉しい電話をいただきました♪

 広報わかさNo.110はお手元に届きましたでしょうか?
若狭や曙、安謝などは新聞折り込みや、若狭近隣の小学校、子ども園などでも配布しています。

先日嬉しいお電話をいただきました♪

ふだん見ないチラシをふと見てみたら、広報わかさを見つけたと。

公民館の広報誌らしくないカラフルな広報誌にびっくり!
中を見てみると内容の充実度にも、行われている活動にも感動したというお話でした。ふだんお孫さんの面倒をよく見られているそうで、これから開催される学習支援プロジェクトや南極教室などに興味を持っていただいたようです。

ちょうど職員で会議をしていた際に嬉しいお電話をいただき、職員一同幸せな気持ちになりました。
お電話ありがとうございました。

広報わかさNo.110ぜひご覧になってみてくださいね。(sato)
PDFはこちら