2020年9月4日金曜日

リッカ!ヤールーキャラバン!研修会|ラジオ出演

こんにちは。台風10号も近づいてきて、雲行きが怪しくなってきていますね。皆様台風対策を万全に備えてください。
そんな中、明日5日14:00〜16:00時よりオンラインにて開催されます「リッカ!ヤールーキャラバン!研修会」(詳しくはこちら)の広報も兼ねてラジオ放送「楽しいキャンプが防災につながる Okinawa B-camp」にお邪魔させていただきました。
いざラジオ放送局へ入ります。普段と違う場所に行く時はドキドキしますね。
局内へ入ると早速打ち合わせ中。どのように進行していくかを話していました。
着いたと思ったら早速本番です。心の準備もできていません。
私の席です。緊張します。なかなかない機会なので、楽しみます。
普段見ることができない現場側からの写真です。いつもこんな感じでラジオ放送しているんですね。
外からみるとこんな感じです。貴重な体験でした。
公民館でも見てくれていたそうです。
今回とこれまでのラジオ放送「楽しいキャンプが防災につながる Okinawa B-camp」をご覧になりたい方はこちらへ
防災の情報が満載のチャンネルとなっています。
沖縄の防災や台風などの災害に関して最新の情報をお届けする災害プラットフォームおきなわのFacebookページはこちら

皆様、台風にお気をつけて週末をお過ごしください。