2021年3月2日火曜日

成果発表会・サークル紹介動画|特設ページできました

 お待たせいたしました!

令和2年度若狭公民館利用団体連絡協議会成果発表会&サークル紹介動画の特設ページを昨日3月1日に公開いたしました。(特設ページ移動はこちら



また、公民館のロビーにてアルバム写真と成果発表会・サークル紹介動画を流していますので、遊びにきてください。
また、QRコードからも特設ページにすぐ飛べるようになっていますので、ご自身のサークルや特定のサークルを観たい方はすぐに観ることができるようになっています。

写真に写っているのは「青空民謡」さん

全ての映像は若狭公民館券売機横のテレビにてみることができますよ。


昨日は「ハワイアンフラ Hauolioli WAKASA」さんが成果発表会の映像をみんなで観てくれました。
「成果発表会に参加できて良かった〜」という声も聞こえてきましたよ。


ロビーでは他にも成果発表会に参加していただいたサークルの写真を展示しておりますので、ご覧になってくださいね。

緊急事態宣言も解除されて、今月から活動再開されるサークルの皆様も随時サークル紹介動画を撮影していきたいと思いますので、ご協力よろしくお願いします。 

2月21日(日)に行われた成果発表会の報告レポートをまだみていないよという方はこちらへ

(若狭公民館 崎枝)