2021年5月6日木曜日

令和3年度 利用団体連絡協議会 定期連絡会

去る、4月28日(水)に

令和3年度若狭公民館利用団体連絡協議会の定期連絡会(総会)が開催されました。

昨年度に撮影・編集・公開したサークル紹介動画と成果発表会の映像を流していました。(映像はこちらから
総会が始まるまでの間みなさんに映像をみて楽しんでいただきました。


前年度に引き続き、黒島さん(若狭島うたの会)が会長を務めてもらいます。


若狭公民館館長宮城より挨拶です。


司会は沢さん(ハワイアンフラ Hau oli oli Wakasa)が行いました。
今年度は役員選任があり、沢さんには利用団体協議会の副会長も務めてもらいます。
会計は山里さん(ベリーダンスWAKASA)に務めてもらいます。
お二人とも一年間よろしくお願いします。
そして、今まで長年利用団体協議会の副会長・役員を務めてくれた當間さん(操体法サークル)長い間お疲れ様でした。


今年度は新型コロナウイルス感染症拡大の影響で利用が制限されたり、活動場所が移動になったりという変化に伴い報告やお知らせすることが多い総会となりました。


残念ながら今年度も例年総会後に行われる懇親会は行われませんでした。
今度は9月の親睦レクレーションに向けて調整していきます。

今年度も若狭公民館利用団体連絡協議会をよろしくお願いします。
楽しい1年になるよう、事務局としてお手伝いできればと思っております。

(崎枝)