2021年5月20日木曜日

うみそら上映会実行委員会スタート!

 毎年7月から10月の夏の夜に月に一度若狭海浜公園の緑地で野外上映会「うみそら上映会」が開催されているのはご存知でしょうか。


2019年のうみそら上映会の様子
16mmフィルムを使用して上映しています

昨年は残念ながら、新型コロナウイルスの影響で開催が見送られました。

しかし、海からの気持ち良い風に当たりながら、夜空の下で野外上映会を子どもたちに野外上映会を観せたいと実行委員会が行われました。

今回の委員会では、上映会の日程の日取りや上映作品を決め、コロナ対策案などを話し合いました。



うみそら上映会実行委員会では一緒にうみそら上映会を盛り上げてくれるスタッフを随時募集しています。

次回の実行委員会は6月9日(水)18:30~開始予定です。

※新型コロナウイルス感染状況によって、日程や会議の持ち方を変更する可能性があります。

興味がある方、何ができるかわからないけど話し合いに参加してみたいと思った方はお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ先

Tel:098-917-3446 (崎枝)

Mail:info@cs-wakasa.com