2022年6月30日木曜日

館長と市民協働大学院

 最近の宮城館長ですが、なんと7月2日(土)には、那覇市長との対談をひかえています!!

残念ながら一般向けではなく、なは市民協働大学の受講生向けなので見たいからといってみられないので、私たち職員も陰ながら応援することにします!

館長がんばってー♪

なは市民協働大学とは、地域づくりを行っている団体の取り組みを知り、グループワークを通して、受講生同士が交流しながら学べる連続講座なのですが、実は市民大学院もあるんです!

そのなは市民協働大学院では、現在受講生を大募集中です!

なぜ若狭公民館が那覇市の宣伝をしているのかというと、館長がなは市民協働大学院の講座の企画運営をしているからなんです!
全8回の講座のうち座学4割・実習6割でとってもアクティブ!
楽しく受講できそうな講座ばかりですよ。
興味のある方、参加してみてはいかがですか?(sato)

魅力的な講師と教材で、3つのスキルを身につけよう!
詳しくはこちらから→なは市民協働大学院ブログ

締め切りは7月4日正午まで!

興味のある人は急げ〜!!