2023年2月28日火曜日

第30回若狭公民館まつり開催 舞台発表(2023.02.18-19)

 さて、レポート③は2日間にわたる舞台発表のレポートです。

今回の舞台発表は2日間に分けて行われて、18日は音楽中心のサークル、19日はエイサーやダンスなどジャンル別に分けて行われました。

レポート⓪はこちらから

レポート①はこちらから

レポート②はこちらから

レポート④はこちらから



2日間に渡って行われたプログラムを一気にお伝えします!



18日
1 開会の挨拶 利用団体連絡協議会 副会長 沢 れい子



2 ジュニアジャズオーケストラおきなわ







ソロパートがかっこいい!














3 混声合唱団アミーチ











4 ギターラ・アミ






ギターの優しい音色に癒される来場者



5 若狭カラオケサークル






6 来賓挨拶 若狭公民館館長 宮城 潤


7 若狭ウクレレサークルMili Mili








司会もうっとりの音色

舞台転換の際には、若狭公民館の紹介CMを上映しました。



 特別公演「熟年女性(高齢女性)楽しく美しくあるために」


東 哲徳さんの基調講演

ちらし寿司販売を終えて会場へ駆けつけた皆さん

歌も披露してくれました

ピアノの生演奏

平・ゆきさん

お二人でも歌ってくれました


 若狭島うたの会








10 閉会の挨拶 若狭公民館 館長 宮城 潤




19日
 開会の挨拶 利用団体連絡協議会 会長 小川 吾吉


司会は若狭ちむどんどん太鼓のお二人

 Hau oli oli Wakasa







館長は舞台転換の映像調整をしてくれていました

 自僵術愛好会









4 ZUMBAサークル








5 来賓挨拶 曙小学校区まちづくり協議会 会長 吉田 修



後半は司会ZUMBAサークルさん

6 サークル アロアロ








7 社交ダンスモダン若狭






8 若狭ちむどんどん太鼓







9 閉会の挨拶 若狭公民館 館長 宮城  潤


約3年ぶりに通常開催された若狭公民館まつりも無事終了しました。
ご参加いただいたサークルの皆様、運営の方々、地域の皆様ありがとうございます。

公民館まつり後は若狭公民館30周年記念式典が行われたので、その様子もお伝えします。(こちらから

25日に行われたダンスパーティーは(こちらから