2023年7月4日火曜日

新職員紹介♪

 若狭公民館ではこの7月、アート部や広報誌のデザインで大活躍してくれていた鈴木さんが卒業することになり、新しいスタッフをむかえました♪


鈴木さんと交代でスタッフとなるのは外間さん♪
なんと、与那国島で30年以上民宿のおかみさんをされていたんですって!

またまた個性的な人材が若狭公民館にやってきて、楽しみですね。さっそく、外間さんより一言いただきました!


初めまして!この度、若狭公民館スタッフの一員になりました、外間真奈美(ほかま まなみ)と申します。
大都市、那覇の中でもひときわ輝く✨若狭公民館は、地域密着で、さまざまな活動があり生涯学習の学び舎であることに憧れを抱いておりました。
好奇心旺盛な私にぴったりの若狭公民館!!
みなさまから沢山のことを学ばせていただきたいです。若狭の歴史、地域のことなど、色々教えていただきたいです。
どうぞ、末長く宜しくお願い致します。


公民館では、ふらっと遊びに来てくれる方大歓迎です!
お話が好きな職員ばかりなので、お気軽に遊びにきてくださいね〜。(sato)