2023年7月7日金曜日

若狭公民館を卒業します☆

 はいたーい!暑い夏がやってまいりました。若狭公民館で『広報わかさ』のデザイン、子どもの居場所事業・地域の部活動『アート部』、那覇小学校区まちづくり協議会・FMラジオ『一座建立』、各種公民館講座など担当していました鈴木(いっく〜)です。

 この夏、年度の途中ではありますが公民館を卒業することになりました。若狭では、たくさんの皆様にお世話になり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。斬新な企画やアイデアの宝箱の若狭公民館。全国でも表彰される素敵な職場で働くことは、とても刺激的で自身の成長と貴重な経験になりました。

 これまで培ってきたことを活かし、自分の美術活動を続けていきながら今年もどこかでひっそりと展覧会をしたいなぁ〜と考えています。

 今後も若狭公民館の益々の発展と活躍を楽しみに応援しながら、私自身も精進し頑張っていきたいと思います。ありがとうございました(*^^*)