2023年7月25日火曜日

【うみそら上映会in若狭海浜公園Vol.2】を開催しました!!

 懐かしい地域映像や短編映画、グッとくる作品などを開放感たっぷりの野外で上映している。うみそら上映会。今年で7年目となりました。(これまでの取り組みのアーカイブはこちらうみそら上映会は、6月から10月にかけて、毎月第3金曜日に開催しております。Vol.2の開催は、7月21日(金)でした。

       




◎準備の様子

スクリーン組み立て

スクリーン組み立て


スクリーン組み立て

映写機設置


◎開場19:00~


人が集まってきました。上映までゆんたくしている様子
            
チョークでおえかきコーナー
駄菓子屋

クルーズ船COSTA SERENAが停まってました


   
夜になると、豪華な雰囲気に!!
         
駄菓子屋のバックにクルーズ船


◎上映開始

短編映画「こんな菊灯りの夜に(18分)
 




②16mmフィルム ミッキーマウスのバンドコンサート (9分)
 



③懐かしの地域映像「海開きだよ!全員集合!」(10分)





今回も、たくさんのスタッフで運営しました。実行委員会も随時受付けていますので、上映会を一緒に盛り上げてくれる方、若狭公民館までお問合せ下さい。





次回のうみそら上映会の日程はこちら!!

【日時】:18日(金)開場:18時30分 上映開始:19時00分 
【場所】:若狭海浜公園(雨天時は、若狭公民館3階 ホール)
【参加費】:無料
【問い合わせ】那覇市若狭公民館 ☎098-917-3446
                ✉info@cs-wakasa.com 担当 平岡

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

少しでも気になった方は、若狭公民館までご連絡下さい♪

PS,うみそら上映会の情報は、各SNSページで発信しています!
  ↓のバナーをクリックして下さい!
       上映会の告知や当日の様子をリアルタイムで配信します♪
  
  Facebook Instagram Twitter