2023年8月14日月曜日

波の上ビーチでサンドアート&スイカ割り

8月13日(日)に波の上ビーチにて若狭小学校区まちづくり協議会主催で「サンドアート&スイカ割り」が行われました。

8月6日に行われる予定でしたが、台風6号の影響で延期となり、13日に無事開催することができました。



朝7時から行われて、子どもたちも目をこすりながら参加しました。



お山を作って、海にあるもので飾り付けを行なっていきました。



スコップを上手に使って、作品作り

サンドアート後はみんなでスイカ割り。



小さい子から大人まで参加してスイカ割りを楽しみました。




割ったスイカを包丁で分けてみんなで味わいました。



若狭小学校区まちづくり協議会 伊地会長