2022年10月24日月曜日

地域のホテルでハロウィン♪

 地域にあるホテルANTEROOM NAHAでは今年もハロウィンイベントが開催されます。
10/31ハロウィンの日に仮装して遊びに行くとささやかなプレゼントがあるとのことです。
行ってみてはいかがですか?(子どもだけでの来館には対応していません)

ハロウィンのチラシと共にかわいい絵本も持ってきてくださいました♪
ホテルってどんな場所なのか子どもたちに知ってもらうために絵本ができたそうです。
とても素敵なお話で大人が読んでもしあわせな気持ちになる絵本です。公民館にありますのでぜひ、手にとってみてくださいね。

現在、若狭公民館では地域文化祭に向けて「若狭魅力・60秒動画コンテスト」を開催中!副賞となる賞品などを企業より募集中です。

詳細はこちら

この件をお伝えしたところ、なんとペアランチ券の提供が決まりました!
しかも3組分も♪
地域の魅力ある動画を作ってぜひ、海の見える素敵なホテルでのランチ!副賞も手に入れてくださいね。

ご応募お待ちしております!(sato)