2024年2月21日水曜日

第31回若狭公民館まつり開催 喫茶コーナー・バザーと出店(2023.02.17-18)

 レポートは2日間にわたる・喫茶コーナー・バザーと出店のレポートです。

17日&18日★喫茶コーナー



今年もオープンしました。「喫茶ひまわり」です。

今回はディサービス若草の会の皆様が運営してくれました。



今年もたくさんの利用者が喫茶に来てくれ、コーヒーや紅茶、ケーキセットを楽しんでくれました。


今年の出店で飲食スペースを出してくれたのは、「若狭児童館」の皆様と「若狭小学校PTA」の方々。


地域からの要望もあり、沖縄そばとカレーを提供してくれました。



最後にバザーです。



こちらでは、「若狭ヨーガサークル」の皆様と「那覇第二民生委員児童委員協議会」の皆様がお手伝いしてくれました。



商品の値段から販売まで協力して2日間頑張っていただきました。

ありがとうございます。


何か良いのが見つかったかな?