2024年2月13日火曜日

第31回若狭公民館まつり 前夜祭ダンスパーティー(2024.02.10)

 



2月10日に無事終了しました社交ダンスパーティー。

普段若狭公民館で活動している社交ダンスサークル5団体と他の場所で活動している団体・個人が一堂に会して開催されました。



社交ダンスサークルの方々で運営も行いました。


進行を打ち合わせする「むつみ社交ダンスサークル」の皆さま

18:30〜になるとぞくぞくと人が若狭公民館ホールに集まり、「社交ダンスパーティー」のスタートです。


若狭公民館利用団体連絡協議会 会長挨拶 小川 吾吉(社交ダンスモダン若狭)


若狭公民館利用団体連絡協議会 小川会長

さまざまなジャンルの曲が流れて、皆さんパートナーを見つけて踊っていきます。





一旦休憩した後は、若狭公民館で活動している社交ダンスサークルの方々のデモです。

「むつみ社交ダンスサークル」



「社交ダンスモダン若狭」



「わ・か・さ社交ダンスサークル」



まちにまったダンスタイムです。





皆さん、楽しそうに踊っていました。

第2部デモに移り、「むつみ社交ダンスサークル」の登場です。


那覇市若狭公民館 館長挨拶 宮城 潤


司会は「むつみ社交ダンスサークル」の勝連さんが担当してくれました。


「むつみ社交ダンスサークル」勝連さん

「社交ダンスモダン若狭」


「むつみ社交ダンスサークル」


参加された皆さま、お疲れ様でした!