2024年2月17日土曜日

第31回若狭公民館まつり開催 舞台(2023.02.17)

2月17日若狭公民館まつり舞台の部のレポートです!!

2月17日の舞台プログラムは、音楽や空手による演目で行われました。




最初は、ウクレレサークルMili Miliさんによる演目でした。
ウクレレのぬくもりのある音色に会場は、ハワイアン気分を味わいました。



続いて、混声合唱団アミーチによる演目。
約50名ほどの迫力ある歌声に圧巻の演奏でした!!



続いて、若狭カラオケサークルによる演目。
ナレーションつきのカラオケで、哀愁を感じざるおえない雰囲気をかもしだしていました。





続いて空手サークル若狭による空手演舞。
ステージ内には、掛け声と、ドンッとなる踏み込みの音が書けわたりました。しなやかさや力強さを持つ演舞に、食い入ってしまいます!!





最後のプログラムは、童謡と唱歌の会。
はつらつと歌う姿に、元気をもらいます。会場内の方もつい、口ずさんでいました。







18日の舞台の様子については、こちら!!