2024年3月15日金曜日

第10回 曙小学校区まちづくり協議会・定例会 参加

ホワイトデーの3月14日(木)に第10回曙小学校区まちづくり協議会の定例会に参加してきました。



学校側の報告では、卒業式に向けての取り組みや又吉校長先生の役職退職の話などがありました。

曙小学校区まちづくり協議会からは名誉会長である上原さんから又吉校長先生に花束の贈呈を行いました。



その他に地域情報の共有や課題などの共有を行いました。


若狭公民館からは今後予定の事業の報告や報告レポートの報告などを行いました。

なは防災キャンプ'24冬(なは市民協働プラザ)のブログは(こちら



若狭公民館で活動している「ジュニアジャズオーケストラおきなわ」と「若狭ちむどんどん太鼓」の方々が若狭公民館にて発表会を開催します。(詳しくはこちらから


次年度初の定例会は4月25日(木)です。