2024年3月29日金曜日

new! 喫茶むすぶスタート!

 シニアの居場所「喫茶むすぶ」は、隔週の金曜日(ほぼ第1・3金曜日)の14時から16時、若狭公民館の第1研修室にて開催しています。

今年度は、さまざまが学びを提供する場として開催していましたが、4月からはゆんたくしながら、集まったメンバーで学びあい、楽しく居心地のよい居場所をめざします♪
短い時間ですが、ご都合に合わせて遅れてきたり、早く帰ったりも自由です。
一緒にお茶の準備をしながら、楽しくほっとできるひとときになれば嬉しいです。

いつも地域の皆さんと、なかなかゆっくりお話する機会がないことを残念に思っていました。
そこで、new! 喫茶むすぶでは、なんと若狭公民館の職員も一緒にゆんたくします!
たまには館長もお茶を飲みに来るかもしれませんよ。

ぜひ、喫茶店で待ち合わせをしているような気分でいらしてください。(sato)