2024年7月30日火曜日

【あけぼの・うみそら上映会2024】を開催しました!!

  7月27日(土)に「あけぼの・うみそら上映会2024」が開催されました。




台風3号の影響で野外での開催ができるかどうかと心配していましたが、運動場も乾いており、そのまま野外開催することができました。


準備段階から曙小学校PTCAの方々も関わってくださり、スクリーンの設営から会場設営、子どもたちへのかき氷と大活躍でした。



日も落ち始め、子どもたちも続々と集まってきました。


スクリーンに映像が見え始めて、少し開催が遅れましたが、無事に開催しました。


風が涼しい曙小学校グラウンドで、たくさんの地域の方々が見にきてくれました。
運営された皆さま、来てくれた地域の方々お疲れ様でした。


主催:曙小学校区まちづくり協議会
共催:那覇市若狭公民館、曙小学校PTCA
協力:曙小学校