2024年7月26日金曜日

【あけぼの・うみそら上映会】を開催します。

 


7月27日(土)に曙小学校にて【あけぼの・うみそら上映会】を開催します。

去年は大雨の天気で体育館にて上映会を行いました(去年の様子はこちら


今年も台風の影響もあり、天候が心配ですが、グランドで行えるよう調整しています。

曙小学校PTCAの皆さんもお手伝いしてくれて、たくさんの地域の皆様が来てくれる上映会になりそうです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

日にち:7月27日(土)

時間:19時00分開演(予定では1時間程度)

場所:曙小学校グラウンド(雨天の場合は体育館)

未成年は保護者同意もとお越し下さい。

※小学生以下は、保護者同伴が必要です

上映作品:

今回の上映作品はこちら♪

①短編映画「bone、bone、墓音。
バラバラだった家族が、骨を洗う儀式を通し、本当の自分と出会うハートフルコメディー

②うちなーぐちアニメ トムとジェリー「お化け屋敷」
トムとジェリーをうちなーぐちに吹き替え!

②16mmフィルム ドナルドダックと森の子リス 
動物たちがきびしい冬に備えて食べ物を蓄えていたら、突然ドナルドダッグが大きなどんぐりの実をいっぱい持って、こちらにやってきました・・・

懐かしの地域映像
沖縄アーカイブ研究所の真喜屋力さんの協力のもと、復帰前後の沖縄の映像を紹介します。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


主催:曙小学校区まちづくり協議会
共催:那覇市若狭公民館、曙小学校PTCA
協力:曙小学校