2021年11月11日木曜日

LINEスタンプ第2弾!!

LINEスタンプ第2弾完成しました!!


前回のLINEスタンプ第1弾大好評で、ありがたいことに、可愛いから買いたいけど買い方が分からないから教えてと若狭公民館に来てくださった利用者の方もいました!

詳しくはこちら

今回は那覇市制100周年を勝手にお祝い♪

2021年5月20日に制定100周年を迎えた那覇市。

去った10月31日には、新しくできた那覇文化芸術劇場なはーとで、記念式典も開催されました。

若狭公民館では、この那覇市市制100周年をお祝いしようと「那覇」にちなんだ場所や行事などをモチーフにLINEスタンプ第2弾を作ってみました!

前回同様、若狭公民館の元館長の 津嘉山さんにイラストをお願いしました!

イラストのモチーフは

那覇大綱挽き
那覇市の蝶:オオゴマダラ


NAHAマラソン

金城町石畳

国際通り
漫湖水鳥・湿地センター

むむぬちはんたー

着物

那覇市の木:ふくぎ

那覇市


首里城

那覇旗頭

かちゃーしー

ひやみかちなはウォーク


ゆいレール

那覇クルーズターミナル

那覇市役所

那覇市の魚:マグロ

那覇ハーリー
慰霊の日

太鼓

那覇空港

清明祭

ムーチー

沖縄そば

泡盛

壺屋焼き
那覇市の花:ブーケンビリア

辻のじゅり馬
一万人のエイサー踊り隊



浜入り

花笠



スタンプのダウンロードはこちらから









QRコードからも購入可能です。








若狭公民館の講座情報や臨時休館・開館情報等最新情報を毎週金曜日配信している若狭公民館LINEもぜひご登録下さい♪



(石田)