2023年12月1日金曜日

多文化カフェで動画上映&表彰式♪

 11/16の多文化カフェでは若狭地域文化祭で行われた「若狭魅力動画コンテスト」の上映&表彰式を行いました!

9/28から10/25まで5回にかけて多文化カフェ内で行われていた講座・ユーチュー部。
参加者の中からなんと三名の方が入賞しました!
大賞はなんと、カフェスタッフのあみちゃん♪
カフェ常連のカクさんもアンテルーム賞を受賞しました。

この日はカクさんが来られたので、みんなで動画を見て、宮城館長から賞状と副賞を贈呈してました〜♪


カクさんおめでとうございます!

ユーチュー部に参加していた野原さんもお祝いにかけつけてくれました。

カクさんはアプリ開発者。公民館のために何かしたい!とアプリの開発を申し出てくれました。実は11/20にリリースされました!iphone専用にはなりますが、ぜひご活用ください。

アプリのダウンロードはこちらから