2023年12月27日水曜日

松川小学校でクリスマス上映会

 12月23日(土)に松川小学校でクリスマス上映会(主催:松川こどもの居場所)があり、うみそら実行委員会も手伝ってきました!!約200名のたくさんの来場者で、映画グリンチを鑑賞しました。


松川子どもの居場所は、これまで、イラスト教室や、サッカー、前髪カット、ハロウィンイベントなど様々なイベントを開催していて、今年最後の締め括りは、野外上映会!!ただ、寒さと雨天で、場所は、松川小学校の中にある「ゆいゆいホール」地域連携室で行いました。会場かなり広かったです。


松川小学校地域連携室ゆいゆいホール

子どもたちの司会


タトゥーシールも賑わってました


受付にサンタ!

プレゼントも配ってる!!

たくさんの高校生ボランティアも手伝っていましたよ!!集合写真パシャリ!