2022年11月22日火曜日

第17回!曙っ子ふれあい祭り開催

 


11月20日(日)に曙小学校グラウンドで「第17回!曙っ子ふれあい祭り」が開催されました。
天気も良く、大勢の方々に集まっていただきました!



曙小学校区まちづくり協議会もブースを設けて参加しました。
ブースにて若狭公民館30周年記念カレンダーも販売してもらいました。(カレンダーの詳細についてはこちら


さまざまなブースと催し物が行われたので、紹介していきます!


「フェイスペイントやるなら今でしょ!?の看板に吸い寄せられた先生たち

順番待ちをしている子どもたち

飲食販売も開始されました!

一方グラウンドのスペースでは。


大人も子どもも盛り上がっています!





ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!
曙小学校PTCA、まちづくり協議会の皆様、学校の皆様、おつかれさまでした!