2022年12月7日水曜日

NAHAマラソンボランティアスタッフお疲れ様でした!

12月4日(日)に無事終了したNAHAマラソン。

その交通整理のボランティアスタッフとして、若狭公民館利用団体連絡協議会も参加しました。


8時30分に交通規制が始まり、普段は交通量の多い、国道58号線は8車線の内片側の4車線が全面通行止めです。
交差点は自転車・自動車が横断できなくなりました。

9時の合図でぞくそくとジョガーの皆様が走って行きます。
今年は約1万3千人の方々が元気に走りぬけていきました。

道がいっぱいになるぐらいにジョガーが走っています。

無事に交通整理も終えました。
NAHAマラソンに参加されたジョガー皆様、ボランティアスタッフの皆様、応援の皆様お疲れ様でした。

利団協と職員で記念撮影