2009年10月2日金曜日

地域サポートわかさ 10月定例会

10月1日、地域サポートわかさの定例会がありました。
9月までは、毎月第3木曜日に開催していたのですが、今月からは第1木曜日に変更なっています。

今月は、ナハ・シー・パラダイス協議会の白石会長やスタッフ、那覇港管理組合の職員が参加して、ウォーターフロントの計画および今年度の取り組みについての説明がありました。


その中で、ナハ・シー・パラダイス協議会が企画している「月見の宴」と地域サポートわかさ主催の「若狭地域文化祭」を合同で取り組むことが確認されました。

その結果、今年度は例年より少し早い、10月31日の開催が決定しました。

あと一ヶ月もない中で企画・実施するので、かなりタイトなスケジュールですが、みんなで協力して楽しいお祭をつくりあげたいです。  (館長)