2016年2月2日火曜日

『地域交流センター辻』へ行って来ました!

今日は『小規模多機能ホーム辻』へお邪魔してきました。
またしても、トランペットを持って…。


今日は8名の利用者の皆さんと、5名ほどのスタッフの方がいらっしゃいました。
外から見た時、お庭の植物が見えてとても入りやすい親しみやすい印象をうけました。

中に入ると、利用者の方がすぐに声をかけてくださって、とてもアットホームな雰囲気でホッとしました。


トランペット1本だけでもかなり大きな音がするので、驚かせないかしら…と若干心配していましたが、30分ほどの間、皆さん熱心に聴いて下さりました。帰り際にはこんな可愛いお花もいただきました!またぜひ伺いたいです!(真)