2017年10月6日金曜日

つかわなくなったおもちゃ大募集!!

10月14日(土)に那覇市津波避難ビルで「リッカ!ヤールーキャラバン!」が開催されます。

「リッカ!ヤールーキャラバン!」とは、楽しみながら防災や避難の知識を学びながら、ヤールーポイント(おもちゃと交換できるポイント)を貯めることが出来るイベントです。
貯まったポイントは「かえっこバザール」でポイント数に応じておもちゃと交換できます!
とっても素敵なおもちゃはイベント終盤で行われる「オークション」で手に入れることができます。



~~~~~昨年のかえっこバザールとオークションの様子~~~~

オークションには注目のおもちゃが沢山!!



ポイント数に応じておもちゃをゲットできます。
色んなおもちゃがあって見てるだけで楽しい!


より楽しく・盛り上がるためにお願いがあります・・・。

つかわなくなったおもちゃを
大募集しています!!

Q.おもちゃを持って来たらいいことあるの?

A.あります!おもちゃを持ってくるとこんな特典が!

・いらないおもちゃを持ってくるとポイントがもらえます
・ポイントはおもちゃと交換できます
・オークションに参加して豪華おもちゃも手に入れられるかも

ポイントを沢山もっていれば、当日いろんなおもちゃと交換できたり
オークションのおもちゃをゲットできるチャンスが・・・!

お家に眠っているおもちゃ、孫のつかわないおもちゃ、などなどありましたら
ぜひ持ってきてください!!

受付・問い合わせは若狭公民館で行っております。

【若狭公民館 連絡先】
☎098-917-3446 月~金 9時~17時
Mail: info@cs-wakasa.com

どうぞよろしくお願いします!!