2018年3月8日木曜日

第26回若狭公民館まつり 2日目

2月25日(日)は
「第26回若狭公民館まつり」 
の2日目を開催しました。

「展示」、「喫茶コーナー」、「バザー」は前日と同じく開催して、

「舞台発表」、「健康相談コーナー」と「出店コーナー」は2日目限定の開催になります。


舞台発表:
ジュニアジャズオーケストラ那覇ウエスト
開会の挨拶:利用団体連絡協議会 会長挨拶
本日の司会:ベリーダンスのお二人
若狭カラオケサークル
出演者受付、来賓受付を担当してくれた皆さん
来賓挨拶
沖縄琴正会
若狭中国武術サークル
Hau olioli Wakasa
若狭ちむどんどん太鼓
童謡と唱歌を楽しむ会
後半の司会お二人
会場の様子。今年も沢山来ていただいてます。
若狭ウクレレサークル MiliMili
サークルアロアロ
すずらんフォークダンス愛好会
城岳混声合唱団
ベリーダンスWAKASA

閉会の挨拶は若狭公民館館長より26回目の公民館まつりを祝して、まつりに関わり盛り上げていただいた皆さまへ及び関係者各位、来場客皆さまへお礼の挨拶がありました。


そのほか
出店:
出店を担当してくれた皆さん
 沖縄そば(^3^)美味し

健康相談コーナー:
健康相談に来ると「健康手帳」がもらえます☆


第26回若狭公民館まつりも沢山の方にお越しいただき喜んでもらえました。

このお祭りは若狭公民館を利用するサークルさん(「若狭公民館利用団体連絡協議会」以下利用団体)によって・設営・片付け・出店・展示・舞台発表・舞台演出(音響や照明)・写真撮影・司会進行・バザーの売り子などその他すべて利用団体の皆様で運営しております。沢山の方が来場してもスムーズに祭りが進行出来るのは、それだけ多くの方が運営に関わっていただいていることになります。スゴイですね☆


まつりの様子は複数のカメラで撮影しています。
データがまだ揃ってないため、すべての舞台発表をブログ掲載していません。ご了承下さい。


ヨギ