2019年12月6日金曜日

クリスマスが今年もやってくる~♪

🌟 🎄 🌟 ⛄ 🌟 🎁 🌟 🎅 🌟 🎁 🌟 ⛄ 🌟 🎄 🌟


気づけばもう12月。
最近は急に寒くなり、本格的な冬になっちゃいましたね。

今年も、早々とクリスマスがやってきました~! 
利用者さんから「今年はまだツリー飾らないの~?」との声もあり、
先日、早速クリスマスツリーを引っ張りだしました。
飾りつけをしてくれたのは、公民館をよく利用してくれるお2人♪
エイサー練習前に快く手伝ってくれました。

まずは・・・と、やる気満々にサンタクロースの帽子をかぶります。


2人であーだこーだ言い合いながら、仲良く作業を進めていきます。
タワシでできた動物たちを飾って・・・


何やらツリーがぐるぐる巻きに縛られているように見えますが、決してそんなことはありません。



完成~~~~!!!🌟



すごく盛り盛りキラキラのにぎやかなクリスマスツリーになりました🎅
おかげさまで若狭公民館は、一気にクリスマスモード!




季節外れの背景ですが、南国のクリスマスな感じがいいですね(?)

皆さまも、ツリーの前で記念撮影をしてはいかがですか^^♪



Happy Merry Xmas


🌟 🎄 🌟 ⛄ 🌟 🎁 🌟 🎅 🌟 🎁 🌟 ⛄ 🌟 🎄 🌟