2020年6月16日火曜日

令和2年度 利用団体連絡協議会 定期連絡会(総会)

6月15日月曜日利用団体連絡協議会の定期連絡会(総会)が開催されました。

今回はコロナウイルス感染対策のためマスクの着用、事前の検温、入室時に手の消毒をお願いしたりと新しいルールに基づいたお願いが多かったのですが、皆様のご協力のおかげで、ほぼ定刻時間に総会を始める事が出来ました。

受付の様子

利用ルールに基づき距離をとって席を配置し、各テーブルにお一人づつのご利用をしていただきました。
十分な距離をとって座っていただきました

会長挨拶
館長挨拶

前年度に引きつづき黒島会長(若狭島うたの会)をはじめとする役員の皆様が総会を仕切ります。
令和1年度役員の皆さん

司会は利団協副会長の當間さん(操体法サークル)が務めました!

司会の當間さん

今回は役員の交代がありました。
2020・2021年度を務めていただきます!よろしくお願いいたします。


新役員の皆さん


今回は新型コロナウイルス感染予防対策として新しい利用のルールが増えましたのでyoutube「第12回みんなの公民館」を見ていただきました。

新しい利用ルールについてお伝えしました
新しいルールが増えましたがみなさんに安心して安全に公民館をご利用いただくため、ご協力をお願いいたします。

皆さんのご協力もあり、スムーズに総会を終える事が出来ました。
片付けのご協力もありがとうございました。

今年も我々と一緒に若狭公民館を盛り上げていきましょう!