2020年9月18日金曜日

活動再開記念|フォトプロップス作りました

 こんにちは。若狭公民館が再開して早くも一週間が過ぎようとしています。

若狭公民館では活動を再開した記念に利用者が来館した際に楽しい気持ちになってもらいたいと職員で話しています。

その一つであがったのが今回のフォトプロップスです。

よく結婚式や遊園地などで見かける方もいるかと思うのですが、公民館でも作ってみました。


一度職員で撮ってみようということで何枚か撮ってみました


写真を撮った時に「コロナに負けない!」や「おかえり〜」など話しているようにみえるのが面白いですね。
公民館入り口にて一枚でした。



次に違う職員で若狭図書館から上がってくる階段の前にて撮影。

公民館のおすすめの場所などをぜひ、フォトプロップスと撮って投稿してもらえたらと思います。