2021年4月19日月曜日

ロビー上映★ネパール 文化紹介

 4月14日はネパール のお正月だったので、公民館のホームページに特設ページを作って公開していますが、もう見ていただけましたか?
動画を全て見ると約1時間半になります。けっこうなボリュームですね!

そこで!公民館のロビーでネパール 動画を上映することにしました。
上映するのは、ネパールの文化紹介以外の全ての動画です。
ネパールの文化紹介は、沖縄ネパール 友好協会のお話を書き起こししたものを美しい写真とともにポスターにして展示しています。ネパールの風景、美しすぎて見ているだけでも旅行気分が味わえますよ。


ロビーでの上映は4月30日(金)までです。

ぜひ、若狭公民館に遊びにきてくださいね。

お家でゆっくり見たい方は特設サイトからごらんくださいね。