2011年4月5日火曜日

津嘉山館長 離任あいさつ


このたび人事異動により4月から若狭公民館長を離任し、中央図書館で勤務することとなりました。
 若狭公民館には、平成18年4月に着任以来、主査として4年、館長として1年、計5年間皆様には大変お世話になりました。 
地域活動が盛んなところだと聞いて着任して、公民館まつり、地域文化祭、地域清掃、もちつき大会、ナイトウォークなど地域と連携する様々な行事を体験させていただきました。地域活動などを紹介した公民館ホームページが全国公民館ホームページコンクールで最優秀を受賞するなど、ほんとうに公民館は地域に支えられていると感じました。改めまして厚くお礼を申し上げます。
この体験を今後の役に立てて行きたいと思います。ありがとうございました。

津嘉山 剛